SSブログ

5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人 動画フルを無料で視聴! [洋画]

「5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人」を見てみました。

よくできた映画だなーと思っていたんですが、なんと実写だったんですね((;゚Д゚))


多少の脚本はあるみたいですが、実話だとしたらかなりすごい!

ぜひ見てみることをおすすめしますo(*゚▽゚*)o

→ 5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生の無料動画を見る方法


5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人 あらすじ



先天性の病気により95%の視覚を失ってしまったサリー。5つ星ホテルで働くという夢を実現させたいサリーは、無謀にも目が見えないことを隠して一流ホテルで見習いをスタートすることに成功する。周囲からの助けも借りながら、持ち前の明るさと機転を利かせ、サリーは次々とホテルの研修課題をクリアしていった。しかし、完璧かに思えた偽装計画は、ある女性との出会いによって、徐々にほころびが出るようになってしまう。



5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人 デイリーモーション



5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人はDailymotion(デイリーモーション)で見れないのか。

気になったので調べてみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

アップされていないのか、すぐに消されてしまうのでしょうね。。(´・_・`)

まぁ、仮に動画を見つけることができても違法アップロード作品に違いはないので、リスクがあることからおすすめはできませんが。。
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。