SSブログ

レディ・プレイヤー1 動画フル 無料

映画「レディ・プレイヤー1」、スティーブン・スピルバーグ監督最新作で話題の映画です。

映画館で見ましたが、かなり面白かったので、DVDレンタルしてもう1回見ようと思っていました。


ついに、動画配信スタートしたので、早速2回目を見ましたが大満足o(*゚▽゚*)o

→ レディ・プレイヤー1の動画を無料でフル視聴


レディ・プレイヤー1 あらすじ



貧富の格差が激化し、多くの人々が荒廃した街に暮らす2045年。世界中の人々がアクセスするVRの世界「OASIS(オアシス)」に入り、理想の人生を楽しむことが若者たちの唯一の希望だった。そんなある日、オアシスの開発によって巨万の富を築いた大富豪のジェームズ・ハリデーが死去し、オアシスの隠された3つの謎を解明した者に、莫大な遺産とオアシスの運営権を明け渡すというメッセージが発信される。それ以降、世界中の人々が謎解きに躍起になり、17歳の孤独な青年ウェイドもそれに参加していた。そしてある時、謎めいた美女アルテミスと出会ったウェイドは、1つ目の謎を解き明かすことに成功。一躍オアシスの有名人となるが、ハリデーの遺産を狙う巨大企業IOI社の魔の手が迫り…


レディ・プレイヤー1 キャスト



タイ・シェリダン/パーシヴァル/ウェイド・ワッツ
オリビア・クック/アルテミス/サマンサ・エブリン・クック
ベン・メンデルソーン/ノーラン・ソレント
リナ・ウェイス/エイチ/ヘレン
サイモン・ペッグ/オグデン・モロー
マーク・ライランス/アノラック/ジェームズ・ハリデー
フィリップ・チャオ/ショウ/ゾウ
森崎ウィン/ダイトウ/トシロウ
T・J・ミラー/アイロック
ハナ・ジョン=カーメン/フナーレ
ラルフ・アイネソン/リック
スーザン・リンチ/アリス
パーディタ・ウィークス/キーラ


レディ・プレイヤー1 デイリーモーション



デイリーモーション(Dailymotion)やpandora(パンドラ)といった動画共有サイトでレディ・プレイヤー1が見れるかどうか。

調べましたが、私が見た時は動画フルはありませんでした。

まぁ、動画自体が違法アップロードなので、広告もうざいしウィルスは怖いしで、そもそもおすすめできません。


普通に安全な方法で無料した方が賢いと思います。
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。