SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 地上波 無料 Dailymotion [邦画]

vod683-min.jpg

山崎賢人主演の映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」

突然、地上波初放送されることがわかりましたね。


山崎賢人ファン歓喜!

なかなかクオリティが高いのでおすすめです。


私は下記の方法で無料で見たんですが、地上波放送でもう1回見ようかな。

→ ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 無料動画


ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない キャスト



山崎賢人/神木隆之介/小松菜奈/岡田将生/新田真剣佑/観月ありさ/國村隼/山田孝之/伊勢谷友介




ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない あらすじ



美しい海辺の町・杜王町(もりおうちょう)に暮らし、見た目こそ不良だが心根は優しい高校生の東方仗助は、「スタンド」と呼ばれる特殊能力の持ち主。仗助のスタンドは、触れるだけで他人のケガや壊れたものを直すことができるというものだった。一見すると平和に見える杜王町では、このところ不審な変死事件が続発しており、一連の事件が自分とは別のスタンドを使う者たちによる犯行だと知った仗助は、町を守るために立ち上がる。




ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Dailymotion(デイリーモーション)



Dailymotion(デイリーモーション)やpandora(パンドラ)といった海外の動画サイト。

調べてみたんですが、配信されていませんでした。


Dailymotionなどにアップされているのは違法動画なので、見るのはやめた方がいいです。

ウィルス被害の報告もあっているので、自己責任ですよ。(まぁジョジョの映画は配信されていなかったですが…)
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。