SSブログ

大胆な濡れ場!「私の奴隷になりなさい 第3章 おまえ次第」無料動画フル [邦画]


「私の奴隷になりなさい」といえば壇蜜の出世作の映画ですね。

「第3章 おまえ次第」は杉山未央さんが主演です。

結構過激なのでおすすめですよ。


下記でフル動画を無料で見れました( ̄∇ ̄*)キラン

→ 私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第 無料動画




すごくメジャーな映画ではないので、Dailymotion(デイリーモーション)などの海外動画サイトにはアップされていませんでした。

Pandora(パンドラ)、miomio(ミオミオ)などは調べてないですけど、多分ないはずです。



私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第 キャスト

毎熊克哉/杉山未央/百合沙/行平あい佳/池田良/石田佳央/原田裕章/川合瑞恵/範田紗々/山根千芽/福山理子/榊英雄

私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第 あらすじ

ある日、見た目からでもわかるほど奥手な繭子という女性と出会った目黒は、強烈に調教願望を刺激され、出会ったその日に繭子を調教し、奴隷として開眼させる。しかし、目黒には夫から妻である明乃の奴隷調教を命令され、明乃にのめり込んだ矢先に関係をその剥奪された過去があり、いまだに心に大きな傷を負いながら、明乃の影をどうしても拭うことができずにいた。一方、繭子は目黒の調教によって見た目も内面も研ぎ澄まされていった。そんな繭子の成長に自分が追いつけないことを目黒は気づき始めていた。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。