SSブログ

恋は雨上がりのように 無料動画フル [邦画]

大泉洋×小松菜奈主演の映画「恋は雨上がりのように」。

知り合いからおもしろいと聞いたので見てみました〜

Dailymotion(デイリーモーション)やpandora(パンドラ)で探してもみつからなったですが、公式のVODで普通に無料視聴OKでした。

→ 恋は雨上がりのように 無料動画

恋は雨上がりのように キャスト

小松菜奈/大泉洋/清野菜名/磯村勇斗/葉山奨之/松本穂香/山本舞香/濱田マリ/戸次重幸/吉田羊

恋は雨上がりのように あらすじ

怪我で陸上の夢を絶たれた高校2年生の橘あきらは、偶然入ったファミレスの店長・近藤正己の優しさに触れたことをきっかけに、その店でアルバイトをはじめる。45歳の近藤はあきらより28歳も年上で子持ちのバツイチだったが、あきらは密かに近藤への恋心を募らせていく。ついに思いを抑えきれなくなったあきらは告白するが、近藤は彼女の真っ直ぐな気持ちを受け止めることができず……。




ちなみに、感想を書いておくと、
「甘酸っぱさ前回で面白かった」の一言につきます。

最終的に、これから上手くいくんだろうな〜というのがわかる終わりで何か青春時代に戻った気持ちになりました(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。