SSブログ

ドラゴンボール超 無料 アニポやアニチューブ(anitube)以外 [アニメ]

ドラゴンボール超を今更ながら見てみました。

1話〜150話くらいまで全話無料なのはありがたいですね〜。

私はこの方法で見ました。(合法です(`・ω・´)ゞ

→ ドラゴンボール超 無料動画

ドラゴンボール超 キャスト

(孫悟空/孫悟飯/孫悟天)野沢雅子/(ベジータ)堀川りょう/(ブルマ)鶴ひろみ/(トランクス)草尾毅/(ピッコロ)古川登志夫/(亀仙人)佐藤正治/(クリリン)田中真弓/(チチ)渡辺菜生子/(ビーデル)皆口裕子/(ミスターサタン)石塚運昇

ドラゴンボール超 あらすじ

全宇宙の運命を賭けた悟空と魔人ブウの死闘から数年。宇宙の彼方で、界王神と対を成す存在・破壊神ビルスが長い眠りから目を覚ます。やがてビルスは、自身のライバルとなりうる「超サイヤ人ゴッド」なる存在を求めて地球にやって来るが…。

ドラゴンボール超 アニチューブ

アニチューブやアニポといったサイトにはアップされていなかったです。。

150話はさすがに無理ですよねw


ちなみに、序盤の破壊神ビルス編もよかったですが、個人的には中盤から出てくるフリーザが胸熱過ぎました!



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。