SSブログ

君の膵臓を食べたい 地上波 [邦画]

映画「君の膵臓を食べたい」通称キミスイ。

住野よるのマンガが原作でアニメ化もされています。

映画キミスイの無料動画を見る方法はこちら。

→ 君の膵臓をたべたい 無料動画


私が見たのは映画「君の膵臓をたべたい」だけですが、面白い。

というか泣けます(´;ω;`)


浜辺美波の演技が初々しいというか天真爛漫な感じがかわいいというか。


原作はもっと面白いのかと思ったら…興味出てきますね笑


君の膵臓をたべたい キャスト



浜辺美波/山内桜良
北村匠海/「僕」(学生時代)
大友花恋/恭子(学生時代)
矢本悠馬/ガム君
桜田通/委員長
森下大地/栗山
上地雄輔/宮田一晴
北川景子/恭子(現在)
小栗旬/「僕」(現在)


君の膵臓をたべたい Dailymotion



Dailymotion(デイリーモーション)やパンドラでも探しましたが、アップロードはされていませんでした。

そもそも、モラル的に違法アップロード作品を見るのはどうなの?って思っちゃいますし(*_*)

「画質も悪い、広告はうざい、ウィルスとか怖い」

とデメリットが多すぎて、そこまでして使う必要あるの?って感じです。


安全に見れる方がいいですよね。

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

嫌われ松子の一生銀魂 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。